※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族で誰かが胃腸炎になり、回復し、1週間以上してからまた誰かが胃腸炎になったことあるよという方いますか?

家族で誰かが胃腸炎になり、回復し、1週間以上してからまた誰かが胃腸炎になったことあるよという方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が胃腸炎になり1週間ほどで回復し、保育園登園できるようになってからわたしが胃腸炎になりました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上経っていれば移らないと思いますよね😭感染経路の予測って出来ますか?😥胃腸炎本当に厄介ですよね😵‍💫

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

登園できたときには、わたし移らなかった〜いぇーい✌️なんて余裕こいてました😂
    おそらくですが、一度子どもが寝てる時に寝室で嘔吐してしまい、そのときマスクを手元に用意してなかったんです。だからその時かなぁと思ってます。
    それ以外はマスクして、吐瀉物の処理は手袋と消毒でやっていたので💦

胃腸炎だけはなりたくないですね😭

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク結構重要かもしれないですね😥最近かかったのですが、もうかかりたくないです😭コメントありがとうございます😊

• 3月23日