※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天証券の口座開設について不安がある方が、楽天カードを申し込んでから証券口座を開設する流れで大丈夫かどうか相談しています。

新ニーサを始めてみようと思います🥺

自分でも簡単だからとこちらでもアドバイスいただきましたのでチャレンジしてみようかと…💪

楽天証券を検討しています。

まずは楽天カードを新規で申し込みして、その後に楽天証券の口座を開設して設定…みたいな流れで大丈夫でしょうか?

ネットでも調べたりはしてますが不安もありつつ…🥹💦

コメント

みんてぃ

楽天カードでやりたいなら、どちらが先でも大丈夫です。さくっと両方申請してしまえばよいとおもいます。
銀行から直接引き落としたいなら、楽天カード不要です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

楽天カードからの引き落としを希望しています。

なるほど、さくっと両方申請ですね🙆

• 3月23日
ちょび

楽天証券、楽天銀行、楽天カードの3点セットがめっちゃいいですよー✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

確かに調べてたら楽天銀行の事も出てくるので少し検討してみたいと思います🙇‍♀️

• 3月23日
れみおろみん

私も楽天証券で始めました。
普通に申し込むよりハピタスなどのサイトを経由した方がポイント多くもらえますよ!
月によってポイントも違うしサイトによっても違うので検索してみてください!

楽天証券するなら楽天銀行もあった方がいいと思います!
楽天カードも!
楽天銀行の利息が普通より100倍いいので!

LINEなどにオープンチャットもありますので、そちらですと詳しい方々が親切丁寧に教えてくれます!

https://hapitas.jp/register/?i=24004406&route=text
ハピタスの紹介コードです。
楽天カード申し込みをこちらからすると、今なら楽天カードのポイントとは別に13000ポイントもらえます。
このポイントはPayPayなど、その他他の電子マネーに交換可能です!
もしよろしければ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ハピタスのサイト経由…なるほど、それも含めて検討してみようと思います😳

紹介コードもありがとうございます‼️
    13,000ポイントはだいぶ大きいですもんね🥹

• 3月23日
  • れみおろみん

れみおろみん

積立ニーサの口座は一つしか作れませんので使いやすそうなところがいいと思います!
    楽天は使いやすいです!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天使いやすいんですね👍✨

私も口座は楽天に決定しようと思います🙆

• 3月23日