※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w6dの妊娠で症状がないことに心配。1人目の時は症状があったが今回は全くない。同じ経験の方いるか心配。流産時も症状がなくなり心配。

4w6dになりますが、症状が何もありません😓
1人目の時は起きた時の怠さ、熱っぽい感じ、口の中が苦い、胸が張る、、等 色々あったんですが今回は本当に全くないです😱
元気でご飯も美味しく沢山食べられます🤣
同じ様な方で無事出産された方はいらっしゃいますか?😭流産した時も段々症状が無くなったので心配です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上のこと下の子のとき全然違いましたよー🤔
上の子は生理予定日前から気持ち悪さや熱っぽさ、胸の張りはおりものの様子がありましたが、下の子は、生理予定日過ぎても、心拍確認してからも何にも症状なくて、中期あたりからいろんなつわりに悩まされました🥲💦
今は上の子も下の子も元気に過ごしてます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!同じ方がいて安心しました😭✨
    悪阻はこれから出てくるかもですね😱💦
    私も無事出産できると良いです☺️ご回答ありがとうございました✨

    • 3月23日