※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗面を毎日洗いたいけどスポンジの置き場がないし、使い古しのスポンジが気になる。使い捨てできるおすすめのものはありますか?

洗面(水が濡れるとこ)を毎日洗いたいのですが、洗面を洗ったスポンジを上手に置くところもないし、旦那が痰とかを吐いたところを洗ったスポンジを1ヶ月使うのが嫌で(笑)
そんなに高くなくて使い捨てできるおすすめのものないですか?
いつもハンドソープかウタマロで洗ってます。

コメント

えだちゃん🔰

ダイソーのスポンジ使ってます!
洗面にくっつけて、棒にスポンジさして浮かせてます!
食器洗う中性洗剤で私はいつも掃除してます👍🏻

  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

キッチン用ですが、ニトリの毎日取り替えスポンジはどうですか?

はじめてのママリ

私は自分が化粧する時にコットン使う(拭きとり化粧水)ので、そのコットンで蛇口など細かいところ掃除して、あと洗面台はティッシュです!毎日、汚れたらその都度ササッとやってたらスポンジ無しでも綺麗保ってますよ〜🙆‍♀️