※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ちふれと豆乳イソフラボン、無印良品の美容液の使い心地を教えてください。化粧水と乳液のみ使っていた方、ご意見をお聞かせください。

ちふれと豆乳イソフラボン、無印良品の美容液について、使い心地等いかがですか?使ったことある方、教えてください。
今まで化粧水と乳液のみでした。

コメント

すぬ

ちふれはオールインワンジェルしか使ったことないのですが、私としては微妙でした💦
豆乳イソフラボンはこの中だと1番気に入ってリピしてます🙆🏻‍♀️
使い心地は可もなく不可もなくって感じですが、コスパ最強だなって思ってます🤣✨
無印良品は5年以上前にしか使ってないので変わってるかもしれませんが、それでも物としてはこの中では1番良いとは思います✨
が、TVなどで絶賛されるほど良いか?と言われると私にはそう感じなかったのでリピなしでした😅
めちゃくちゃ個人的な感想ですが🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    実体験、参考になります😊
    豆乳イソフラボン、わたしも使ってたことあって。確かに可もなく不可もなく。ですね。
    質がいいものも大事ですが、毎日使うことを考えるとコスパ大事です!!高いものをちびちび使うより安くてもまあまあのものを惜しみなく使いたいです😅

• 3月23日