※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築で悩んでいる方からの質問です。 ・タッチレス水洗のデメリットは? ・テレビのサイズは何インチがおすすめ? ・子供に対するテレビ対策は? 決めかねています。助けてください。

新築の方にお聞きしたいです🙇‍♀️

・タッチレス水洗にした方、デメリットありますか?
・テレビは何インチにしましたか?
・テレビの子供対策何かされていますか?

悩みすぎて決められないです😱
お力お貸しください🙇‍♀️💦

コメント

momohana

水栓のデメリットは感じてないです。
テレビは75インチ
対策何もしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月23日
ままり

もう建てたの5年前ですが、、

・タッチレスにして良かったです!料理中の汚い手で触りたくないので!
・70インチの壁掛けです!
・対策は何もしなかったです!
ベタベタ触られはします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

• 3月23日
くまのプーさん

タッチレスにしました!
汚い手で触らないでいいので便利です☺️デメリットで上げるとしたら誰か遊びに来た時とかわからずにいじっちゃったりですかね🤔
テレビは65にしました😊
対策はテレビ台置く予定だったけど置くのをやめたことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    65インチか55インチか悩んでいるのですが、65インチはお使いになっていていかがですか??

• 3月23日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

引越し前55インチ使ってました😊そのまま使おうか迷ったのですがリビングが広くなったらテレビが小さく見えてしまい65インチにしました😅
    壁掛けなのでもっとでかいの買いたかったのですが強度が気になったので65インチです!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

タッチレス水栓のデメリット
・水量調整(手動)がめんどくさくなり、少量でいいときも普段の水量でやってしまう
・うちだけかもしれませんが、壊れやすい(4年で2度壊れました😂)
・停電時は使えない

テレビは旦那が独身時代使っていたものを持ってきたので48インチです。
子供がベタベタ触るので大きくなったら大きいのに買い替える予定です😀

テレビ台の前にベビーサークルの柵を置いていたこともありますが、今はめんどくさくて何もしてません😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️そんなに壊れるんですね💦😱

• 3月23日
ぱぴお

テレビは55インチです
転倒防止策だけです
火災保険で、不測かつ突発的な事故の補償をできるようにしてるので、子供がテレビを壊しても直せます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️私も現在火災保険で直せるようにはなってますが...物理的な対策してる方がいたら教えて欲しいなぁと思いました🙇‍♀️

• 3月23日
ママリ

タッチレス水栓のデメリットは
あまり感じてないです

テレビは55インチ
対策はしてません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    55インチか65インチで悩んでいますが、55インチ使っていていかがですか??

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

私は55でも充分です!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

建てたのは前ですが、
テレビ55インチに近年買い替えました!

テレビの子供対策してなくて、何年も前ですが1歳くらいの頃にテレビ1台壊されました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり壊されることあるんですねー😂💦危ないしお金が...ですよね。笑55インチ使っていていかがですか??

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります💦子供が0歳の頃は、そんな話聞いて「まさかー」と思っていたんですけどね😇
    うちの場合は癇癪おこして投げた玩具があたり…で、画面にヒビが🤣
    火災保険対象だったので大丈夫でしたが😂

55インチ良いです😀
    最初は、大きすぎたと後悔していたんですが(大きいテレビ、部屋の写真とか撮ると特に部屋が狭く見えます)、半年たって慣れました!

• 3月23日
はじめてのママ🔰

タッチレスデメリットは感じません。便利です!
テレビ75インチですが、対策してません。壁掛けにしたので倒される心配はありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    壁掛けにしても、オモチャの突撃(なぜそうなった笑)で破損という話をたまに聞くので、壁掛けテレビの対策ってなにかあるのかなって思って質問いたしました😂

• 3月23日