※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

妊娠後期、腰痛が酷すぎて泣きそうです😭家の机がロータイプで床に座って…

妊娠後期、腰痛が酷すぎて泣きそうです😭
家の机がロータイプで床に座って食事や生活をしてるのですが、やっぱりダイニングテーブルとダイニングチェアにして背の高い椅子で生活した方がまだマシになりますよね?
勢いや力を床に座るよりは入れなくていいし、床から立つより移動距離や体制もコンパクトになるので楽になりますよね?

コメント

deleted user

わたしもロータイプだったんですが妊娠中期から腰痛とお腹が苦しすぎてダイニングテーブル買いました😭😭
やっぱり背筋が伸びるからか、腰は楽になった気がしますよ✨
👶🏻がお腹の中にいるから苦しさはさほど変わらなかった気がしますが😂