※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

誕生日にディズニーランドホテルを予約したけど、別のホテルに変えるか悩んでいます。初めてのランドホテル泊まりで感動を味わいたいと思っていたけど、今回の選択が正しかったか不安です。ランドホテルは憧れで、次女と自分の誕生日に泊まる予定でしたが、来年まで取っておけばよかったかなと悩んでいます。

誕生日ディズニー、ランドホテル取ったのですが別のホテル取り直すか迷ってきました😭
シェフミランチ→ランホ泊→翌日ランドの予定です!

来年の長女の5歳の誕生日にビビディを予約するつもりで、そのときに初めてランホに泊まった方が感動が大きかったんじゃないかと今更迷ってきました😭
いつもアンバなのですが、憧れだったしランホ泊まってみたい!と思って予約しましたが、今回じゃなかったのでは…?と思って🥺

ディズニーは毎年長女と次女の誕生日に年2回泊まりで行っていて、喜んでもらうことに全力を注いでいます😂
プリンセスブームの長女に『5歳になったらプリンセスの魔法がかかるんだよ🪄』と伝えてるので、今回ビビディは行きません。

ランホはわたしの憧れで、5月は次女の誕生日兼わたしの誕生日なのでランホにしちゃいましたが、来年まで取っておけば良かったかなあとここ最近ずっと悩んでます🥺(しょうもない悩みですみません😫)

コメント

おでぶまま🐷

素敵な悩みです!確かにどこのディズニーホテルに泊まるか悩みますね。

うちの上の子はトイストーリーホテルが1番喜んでましたよ!広場で遊べるし、ゲームに参加してシールもらったり、ロッツォのレストランも可愛くて、子どもウケは1番でした。

私なら今回はトイホにして、5歳のお誕生日のときにランホからのビビディにします!あのキラキラのホテルから目覚めてプリンセスになるなんて最高すぎます!

ディズニーに行く日が素敵な時間になりますように…

• ままり

ままり

こんなしょーもない悩みにありがとうございます😭🙏
    長女、トイストーリー怖くて見れない&ミッキー最推しなのでランホじゃないならアンバかなあという感じなんですよね🥹
    やっぱりプリンセスの魔法をかけてもらいにランホに行く。っていうのがわくわくしますよね〜😫
    悩みます🥹

• 3月23日
キリちゃん

ランホのどの部屋でしょうか?
私はランホ好きなので、、、このまま泊まって、ビビディやる時はシンデレラルーム泊まりたいです!!
美女と野獣も素敵ですよね💓

• ままり

ままり

ありがとうございます😭🙏
    スタンダードルームです!
    ランク上げるのもありですね!
    初めてのランホなのでゆっくり楽しみたい気持ちもあり、ビビディとは別で行ってみたい気持ちもあるんですよねぇ😫
    悩みます🥹

• 3月23日
  • キリちゃん

キリちゃん

うちの子は美女と野獣ルームにすごい憧れがあるみたいです!YouTubeで家族で子供がいると泊まったとかあげてるの見てるからだと思います!
    何度泊まってもその都度喜びますよ😆

• 3月23日
  • ままり

ままり

長女はベル好きなので美女と野獣ルーム喜ぶと思います💓
    1回行ったところはかなり覚えてるタイプなので『前行ったよね!え!今回はプリンセスになれるの?!』って喜んでくれる気がしてきました😌💓💓

• 3月24日
来世に期待

今回もランホで、次回もランホでいいんじゃないでしょうか!?
うちも上の子の誕生日は泊まりディズニーですが、去年は私がトイホって決めて今年は娘がトイホがいいと言っててトイホする予定でしたよ!(別の旅行に行くことになり今回ディズニーは無しにしたので辞めましたが)
ディズニーホテルってだけで非日常感ありますし、どこでも喜ぶと思いますよ〜🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます♡
    正直、どこのホテルでも(ディズニーホテルじゃなくても)子どもたちは喜ぶんですよね😂
    来年の誕生日は『前行ったところでプリンセスになれる!』っていう感動もあるのかな?と思うので、せっかくだしこのままにします☺️💓💓

• 3月24日