※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

3歳の娘のパサパサ髪に良いシャンプーが見つからず困っています。改善策やおすすめのシャンプー、トリートメントを教えてください。

3歳のシャンプーと
トリートメントメントについて🧴

3歳の娘の髪がパッサパサで、いいシャンプーを探してるんですが、なかなか見つからずです。
産まれた時からカットしてないせいもあるのかもしれませんが、くしも通らないほど絡まってます。

今まで、ママベビーのシャンプー、トリートメントや、メリットなど試してみましたが良くならずで…

何か改善策やアドバイスあれば教えていただきたいのと、おすすめのシャンプー、トリートメントあれば教えていただきたいです💕✨

コメント

絡まり防止策としてはみつあみにして寝る、ナイトキャップをかぶる、洗い流さないトリートメントやヘアミルクを使うなどがあります🙌🏻
あとはブラシを変えることですかね!タングルティーザーおすすめです☺️✨

ダイエット頑張る。

うちは子供も使えるLatteでしたっけ?使ってます!匂いはアップルピオニーの方です❣泡立ち気にする方には少しオススメできませんが、愛用させていただいています🫧

ママリ

乾かす時にヘアミストで乾燥予防すると良いですよ🎶
乾いたら仕上げにヘアミルク。
長ければ寝る時は三つ編み。
娘も毛が細くて絡みやすいけど、このやり方で腰までの長さの髪をプルプルに保っています✨️

はじめてのママリ🔰

マー&ミーのアップルピオニー、シャンプーとトリートメントつかってます!

はじめてのままり

みなさん、ありがとうございます💕
マー&ミーのシャンプー、トリートメント、ヘアミルク、使ってみます!✨
ヘアミルク、そのほかにもおすすめあればぜひ教えてください!✨