※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihiro ꪔ̤̥
子育て・グッズ

進級の道具名前付け忘れていて、急いでシールを買おうとしているけど、土日対応の店が見つからず手書きにするか悩んでいる。

進級にあたりクレヨン等道具の配布があったのですが
名前付けの提出期限が今日(金曜日)なことを見落としていて
お迎えのとき言われました🤮
ネットで名前シール買おうと思ってたのに
今月中に買えばいいか〜と呑気でした。
土日は発送対応していないし。。
カメラのキタムラは最短1時間みたいだけど受取できる店舗近くにないし。。
土日対応のところなんて他にないですよね?
諦めて手書きにするか。。
自分がポンコツすぎて嫌になる🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazonも即日対応とかしてないですかね?💧
前に頼んだ時は比較的早くきたような気もしました🥺!

諦めて手書きか今後のことを考えます
ネームランドかテプラ買うかですかね‥
一台あると小学生も支えて便利です☺️

  • mihiro ꪔ̤̥

    mihiro ꪔ̤̥

    諦めきれず楽天で土日対応のショップ見つけて買ってきました!無事に届くといいですが、、
    テプラいいですね!🥰
    今後はそちらも検討します!
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
deleted user

テプラ買うのはどうですか?🙆🏻‍♀️💓持ってて損はないはず…😭

  • mihiro ꪔ̤̥

    mihiro ꪔ̤̥

    結局土日対応のショップ見つけて即購入してきました🤮💦
    テプラいいですね!
    今後の参考にさせていただきます🥰
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
ママリ🔰

イオンに800円くらいですぐできるやつありませんか?
作ったことあります😃15分くらいだったような?
今ググったら、namesという機械でした。設置店ホームページにありましたよー