※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2人目を考えている方からの質問です。チャイルドシートを新しく買うか迷っています。息子のも再利用するか悩んでいます。

お子さんが私の息子と同じくらいの年齢で2人目や次の子予定はしてるけどまだ…の方に質問です。

チャイルドシートって取っておきますか?😂

我が家はチャイルドシートとベビーカー(息子の時全く使ってない)のがあります。
2人目希望してますが、新しいの欲しい気持ちもあれば、すぐ使わなくなるし息子のお古でもいいかなあと思ってます😂(チャイルドシートまあまあ高いので金額面でも)

コメント

YKK♡

年が離れた3人目妊娠中ですがわ1人目の時に買ったチャイルドシート、ベビーカー使う気満々です🤣

• まる

まる

そうですよね🥹
    あっという間に大きくなるし使わなくなるので使い回したいと思います😂

• 3月23日
ゆか

同じく予定というか希望してます✨
車は持ってないのでベビーカーだけですが、まだ取ってあります😅
でもいざ必要となったら新しいものが欲しくなりそうですよね…きっと軽くて高機能なものが出そうです😅
抱っこひもも一応取ってあります😅

チャイルドシートは重さ関係ないですしそこまで機能変わらなそうですし、高いなら取っておいて損はないと思いました✨

• まる

まる

ありがとうございます☺️
    旦那は回転式の新しいのが欲しいと言いますが簡単に買おうか!となれる値段でもないので使い回します🤣

• 3月23日