※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんがまだよく転ぶか、全く転ばないか心配です。上の子も3歳になりますが、毎日何度も転ぶので心配です。

3歳前後のお子さんいらっしゃる方、

まだよく転んだりしますか?
もう全く転ばないですか?

上の子もうすぐ3歳ですが、未だに毎日何度も転ぶので心配です😞
歩き始めも1歳2ヶ月と遅めだったのですが、それにしても…ですかね😔💦

コメント

るい

うちも割と転んでたんですが(毎日ではないですが…)
西松屋の靴から、4000円くらいの靴に変えたら歩き方や走り方が変わって転びにくくなった気がします🤔🤔✨✨

しょうママ

たまーに転びますが毎日何度もは転ばないです、、🥺
走り方がまだ危なっかしい時はあります!

うちも1歳4ヶ月と歩くの遅かったです🤔

はじめてのママリ🔰

次女が2歳半ですが、普段ほとんど転ぶことはないですね。

走り回っていて、石とか出っ張っているものに気づかずに…とかが月に何度かある感じです。

ままり

娘は転びますよ!
今日も公園走り回って3回くらい転んでました。土が乾燥してるから滑ったりで。歩いててもたまに転んだりして、なんで?ってなるけどまだ小さいからそんなもんだと勝手に思ってます。

娘は9ヶ月から歩き始めて公園行くと運動神経いいね!とびっくりされるんですがよく転びます😅