※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那気持ち悪い。大事にしてくれる旦那がほしかったなーこんなやつと結婚した自分が情けない

旦那気持ち悪い。
大事にしてくれる旦那がほしかったなー
こんなやつと結婚した自分が情けない

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分が情けないです
でも子供たちに会わせてくれたのは感謝しています

• 🌻

🌻

私も感謝してます。
    けどやっぱり情けないし辛いし、、
    でも子どもの為に離婚はしたくなくて我慢してますけどイライラしますね

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    私も子供のためにと我慢してきましたが自分のメンタルがやばく、子供にもそれが伝わってるみたいで悪影響なので半年内に離婚予定です

• 3月22日
  • 🌻

🌻

そうなんですね。離婚に踏み込めたの良かったですね!!
    確かに悪影響なるくらいなら離婚した方がいいですもんね、、
    私もメンタルやばくて、そのくせ旦那は能天気だから余計腹たってしまって、、、

• 3月22日
ママり

私もです😇
妊婦で9-16時で平日毎日仕事して朝晩ワンオペで過ごしてるのに歯磨き粉を新しいの出していなかっただけで
気が利かないやらお前ほんと何もしないゴミって言われて本当ため息しか出ないです😮‍💨
早く天に召されることに祈りつつ、来世はお互い良い人と結婚しましょう🫡

• 🌻

🌻

毎日お疲れ様です💦
    自分のことは自分でしろやって感じですね!言葉そのまんま旦那に返しちゃいましょう笑!
    私も早く天に召されること祈ってます笑

• 3月22日