※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ほっともっとでバイト経験ありますか?近所で求人ありますが、大変な点やスタッフとの距離について教えてください。

ほっともっとのバイトした事ある方いますか?
近所のところがいつも求人が出てるのですが
何が大変とかあれば教えてください。
また結構スタッフとは距離が近いバイトですか?(お局さんとかとずっと勤務一緒、とかあるのかなと笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

学生の時にしてました!
覚えちゃえばルーティンだったのでそこまで大変って感じではなかったです。
ただ、期間限定とかでメニューが変わったりするのでそこを覚えたりするのが大変かなって感じです。あとは何しててもありますがクレーマーの対応ですかね💦
ピーク時だと20分待ちとかあるんですけど、まだできないの?とかいつまでかかんの?とか言われた時の相手が大変でした。
スタッフは少人数なので基本勤務は一緒でした。(どれくらいシフト入るかにもよりますが)
人によって喋る喋らないもあったり、あとは忙しさによっては雑談する暇もなかったりして、私がいた所は距離が近いもなく遠すぎるもなく程よい感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    それは忙しそうですね!
    駅とかの近くですか?
    期間限定のメニューは中のおかずとかを聞かれるって感じよりいついつから発売するお弁当〜的な感じの事を覚えとかなきゃって感じですかね??
    ちなみに時給は何分刻みでしたか??

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅から5分くらいの距離の所でした!
    中のおかずとかです!
    どこを担当するかにもよりますが💦
    15分だった気がします!
    残業なくていつもほぼ定時に上がれてました!

• 3月23日