※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

全然起きなくて、ミルクの感覚が5時間とか平気で空くんだけど、これでい…

全然起きなくて、ミルクの感覚が5時間とか平気で空くんだけど、これでいーのかなあ😅

コメント

タブレットゆみ

こんにちは☆つぶやきに失礼します。
脱水とか気になるので、私は寝てても起こしますよ〜´◡`