※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
家事・料理

このようなお風呂のカビと黒ずみ?どうしたら取れますか?💦カビキラーでは取れなかったです😭

このようなお風呂のカビと黒ずみ?どうしたら取れますか?💦カビキラーでは取れなかったです😭

コメント

まちゃん

これが黒カビです💦💦

はじめてのママリ🔰

クエン酸と重曹使って落とす技もあるみたいですが私がやった時はあまり効果感じなくて😵
リンレイのウルトラハードシリーズのお風呂のやつを床にスプレーして30分くらいおいてからブラシで擦ったら落ちました!

• まちゃん

まちゃん

コメントありがとうございます😭💖
    クエン酸と重曹書き忘れてたんですけど前試したけど私も効果感じれなかったです😵‍💫
    ウルトラハードシリーズ使ってるんですけどお風呂の床とかのやつは使ったこと無かったんで買ってみます!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かスプレーしてラップを上に被せました😂取れるといいですね💪🏻

• 3月22日
はじめてのママリ

うたまろ洗剤かもしくはカビキラーかけてひたすらブラシ?とかで磨きました!