※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
その他の疑問

メルカリで2つ売れて、ゆうパケットポストに投函したところ、1つはスムーズに入り、もう1つはギリポストに入りました。引受状況を確認したところ、ギリポストに入った方は引受中で、規定サイズ外で返送される可能性があるか心配です。午後3時に同時に投函したそうです。

メルカリで2つ売れて、
ゆうパケットポストにしたのですが
1つはギリポストに入って
もうひとつはすんなり入りました。

今見たら
すんなり入った方は引受になっていてギリ入った方は引受になっていません。
午後3時頃に同時に入れました。

ギリ入った方は規定サイズ外で返ってくる可能性高いですかね?💦

コメント

ママリ

多分そうなると思います💦
同じポストに同時刻に入れたものが片方だけ引受になってもう片方が遅れて引受になるってことはほぼないと思います💦

• あられ

あられ

やっぱりそうですよね💦
    ポストに入れば厚さは何センチでも大丈夫だと認識してましたがダメなんですね😭

• 3月22日
💸空から降ってきて💸

同時に入れて片方引き受けにならなかった時ありましたが普通に相手に届きました!
相手の住んでるとこが極端な話
九州と関東とかで全然違ったからかな
と思ってますがとりあえずは
何事もなく配送されることもありますよ!

• あられ

あられ

そんなことあるんですね!
    厚さがちょっとあったくらいであとは大丈夫だと思うので、
    配送されること願います😭

• 3月22日
P

ポストに入ったなら大丈夫だと思いますー!無理くり入れたのでもちゃんと届いてるので😊

はじめてのママリ🔰

同じようになったことありますがちゃんと届きましたよ😊ポストに入っていれば大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

ポスト📮に入ってれば大丈夫だと思います!
何回もギリギリで押し込んだことありましたが全て無事に届きました✨