※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

外出や旅行時の補食について、何を食べさせていますか?旅行時に持っていく食べ物について悩んでいます。他の方はどんなものを持参しているのでしょうか?

11ヶ月です。
外出時や旅行時の補食はどんなものを食べさせていますか?

今度旅行に行くのですが、2日目などは家から
持っていけるものも限られてくるのかなと思い
どんなものを持っていけばいいのか悩んでいます💦

みなさんは外出時や旅行時はどんな捕食を
食べさせていますか?

コメント

ママリ

補食っておやつのことで良いですよね?ハイハインや卵ボーロなど食べ慣れてる物を多めに持って行きました!

  • ママリ

    ママリ

    お昼ご飯と夜ご飯の間のおやつの時間のことです🥹
    時間があくのでお腹が膨れるものがいいなぁと思って💦
    おやつは手軽だし良いですよね😊

    • 3月23日
🔰タヌ子mama

バナナが手軽ですね笑
あと焼き芋とか😂
あまりお菓子はあげたくないのでそういったものを持参しています。たまにはお菓子もあげますが月に2度くらいですかね😓

  • ママリ

    ママリ

    バナナとか焼き芋とかになりますよね😣
    どちらも自宅で用意して持って行っておられますか??

    • 3月23日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    1歳になる頃までは持参してました。バナナはよく買うし、焼き芋とかは炊飯器でできるので冷凍庫にストックしてあります。

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊
    焼き芋作ってみます☺️

    • 3月25日