※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

心の不安を吐き出しをする場所がないので、こちらで吐き出します。明日…

心の不安を吐き出しをする場所がないので、こちらで吐き出します。。

明日で10w突入。。
ひたすらに身体がダルくて寝てる1日だった😭
気持ち悪いのに寝てるからそこまでご飯も食べれないし、微妙に胃が活動して気持ち悪いし、、
起きても頭がボーっとして貧血のクラクラが、、

旦那がたまたま休みだったのに甘えて子供の健康診断も一緒に来てもらって、3食分の離乳食も上げてくれて、夕飯も作ってくれてお風呂に今入れてくれてる、、
方や私は布団の中。

申し訳ないし気まづい。もはや紐男みたいな一日を過ごしてしまって罪悪感で押しつぶされそう。
仕事復帰こんなんで出来るのか不安だし、何故かイライラすることが多くて小さいことで旦那に文句を言ってしまう。言ってしまった後に後悔。

どうなっちゃうんだろ、私、、

コメント