※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
家族・旦那

私がぎっくり腰になり、旦那が夕食の片付けと洗濯物などしてくれて、そ…

私がぎっくり腰になり、旦那が夕食の片付けと洗濯物などしてくれて、それには本当に感謝してます。

私は任せっきりが嫌なので、手伝えることはしようと思い、微力ですが机拭いたり洗濯物まわしたりしてました。
でもそれに対して「俺がするから!動いたら治らんやん!早く治して!俺も子供達も大変やし、俺に迷惑かかっとる!」と言われカチーン💢
「結局うちの心配より自分やんね」と言い返したら、
「そこまで言わんと手伝うのやめんやん」って言ってきました。

4回目のぎっくり腰ですが、毎回「治らんと俺が大変」と言ってくるので、腹立ちます

今回はひどくて、なかなか良くならず、
ご飯作りとお風呂以外は横になってました。
早く治して欲しいなら、お風呂だって入れてくれ、寝る寸前に「明日の分のパンケーキ焼いとくね!」って言うな
歯磨き、トイレ、部屋の片付けしないといけないから、結局私が動かないと回らないだろ
今日も飲み会断れよって思いでいっぱいです。

コメント