※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3BBが3AAより上なのか、凍結結果の用紙でのグレードについて疑問があります。染色体異常や移植のグレードに関して悩んでいます。3BBが上なのはミスなのか、次回の選択肢についても相談しています。

グレードって3AAより3BBが上なんですか?😵クリニックの凍結結果の用紙で上から5日目4AAふりかけ、顕微と順になり次が3BBだったのですが



AAの間違いでしょうか?


医師は、上から順に基本は戻すと言ってて🙄
謎です。
先ほど気づきました。


10採卵し6つ凍結でき全て5日目の胚です。

4AAふりかけ 流産6w
4AAふりかけ 化学流産
4AA顕微   流産8w

と、まさかの全滅中です。



35超えたので染色体異常が多いのかもですが
今回初めて調べて?結果待ちです😓💔



残り3つでして
順にだと
4AA顕微
3BBふりかけ
3AAふりかけ


となってました。


なぜBの方が上なのでしょう?
単に、ミスですかね?
詳しいかたいますか?



あと実は今回3回目の移植のときに
4aa顕微か3のグレードか迷いました。
医師には、どちらも同じようなもんだからといわれ
選んで良いよーと言われましたが
4aa顕微にしましたが、、途中で流産になりました


次回を、ふりかけにするか、また顕微4aaか迷ってて



どちらが良いと思いますか?
あわせてコメントお願いします。


イイネでもok‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

4AA顕微もどすよ!!!

はじめてのママリ🔰

3BB ふりかけ戻すよ!!!

はじめてのママリ🔰

3AA ふりかけ戻すよ!!!

はじめてのママリ🔰

コメントでもお願いします🤲

ひなたママ

AAで着床はされているけど継続できない事なので私ならBBでチャレンジしてみるかもです…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!BB違いってあるのでしょうか?

    不育のアスピリンは飲んでます😩

    • 3月22日
  • ひなたママ

    ひなたママ

    結局グレードって培養師さんの主観って言いますよね😰同じ胚でも培養師さんによってBBになったりAAになったり…。

    • 3月22日