※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期から産休まで休んだ方いますか?職場の反応が気になります。切迫流産で復帰できなかった方いますか?

妊娠初期からなんだかんだ産休まで休んだ方いますか?
初期から入院とトラブルありましたが罪悪感すごいし、職場の人どう思ってるか怖いし😱半年の休職です😱
切迫流産から復帰できなかった方いますか?

コメント

あーぷん

切迫で自宅安静と言われ2週間ほど様子見でしたが、子宮頸管が伸びることはないので仕事しないほうがいいと言われ、そのまま産休に入りました。
私はもう少しで産休だったので、予定より1ヶ月だけ早くお休みに入りました。
1ヶ月だったので有給で足りましたが、半年となると有給も足りないですね😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母子保健カードは出てるので、傷病手当は申請できるみたいです💦休みすぎですよね💦

• 3月22日
  • あーぷん

あーぷん

ストレスも良くないので、もう休んでしまって気にしない方がいいと思います😣
    自分の体を優先に考えてくださいね!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズル休みだと思われてるよなーって気にして😓復帰する予定だし少し無理してでも出るべきだったかなと後悔中です😅

• 3月22日