※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイの商品取り寄せで、取り寄せ履歴が表示された。在庫がある場合は「商品準備中」で取り寄せ成功。在庫不足で取り寄せできない可能性あり。

バースデイの商品取り寄せについて。
最近システムが変わったらしく、アプリに取り寄せ履歴が表示されていました。

店舗で取り寄せ依頼した翌日もステータスが「商品準備中」のままだったら、取り寄せ成功(在庫があった)という認識で良いでしょうか?

在庫が少なく取り寄せ出来ない可能性があると言われたので、心配で😭

コメント

ぷこもこ

商品準備中は他店に取り寄せを依頼してる最中です。
お渡し準備完了となったら店舗に商品が届いた状態なので、残念ながら在庫があったかどうかはこの準備完了になるまでわかりません😭
もちろん在庫なしだとまた別に通知が来ますが…
在庫あるといいですね✨

• ぷこもこ

ぷこもこ

商品準備中は取り寄せを依頼してから店舗に届くまでの表記になります!
    そして店舗に届いて検品したら準備完了に変わります☺️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!取り寄せの流れが理解できました✨
    今の時点で在庫なしの通知(?)が来ていないので、在庫があったという意味なのかなと思っていたんですが、まだまだ気が抜けませんね😅
    あまり期待しすぎず待ちたいと思います☺️

• 3月22日