※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
お出かけ

くら寿司のちいかわコラボに行った方へ、明日の夜に行っても下敷きはもらえるでしょうか?

くら寿司のちいかわコラボに行かれた方に質問です😊
娘と息子がちいかわにハマりだし、息子がくら寿司のちいかわコラボに行きたいと言っています🤣
びっくらポンは終了とのことですが、今日から始まる下敷きは明日の夜に行ってもありそうですか?

コメント

ぴっぴ

ちいかわワールドへようこそ!!笑

お店と地域によると思います😖
私の住んでいる地域は都内のわりと観光地付近なのですが、第一弾は当日で終了でした。
お店に問い合わせたほうが確実だと思います。

おそらく、ちいかわ人気はかなりのもので、基本的に即日完売とかが多いです。子供のキャラクターものの考えでいくとビックリすることが多いです😅
昨年末にちいかわとの撮影会があって、始発で並んで5時間待ちました(笑)
人気すぎてグッズが手に入らないから最近ファンやめる人が増えてきたくらいなので😇

• ma

ma

コメントありがとうございます!

ちいかわってそんなに人気あるんですね😳全然知りませんでした💦
    これからグッズ欲しいとか言われると大変そうですね🫠
    始発で5時間はすごすぎます!笑

息子に本当に欲しいのか確認して、店舗に問い合わせてみようと思います🙆‍♀️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

食べた金額で、金額ぶん、貰えるやつですよね🤔うち、先週のノート、家族6人だったから3冊もらいました。ノート開始の日に、行きました(高校合格発表のお祝いで)。

今日、小学校卒業式なので、お祝いで行く家庭もいるかもしれませんので、たくさん食べる家庭がきてたら、もしかしたら、たくさん枚数が出るかもしれません。

ノートも、皆さん、3冊とか、もらってました。

• ma

ma

コメントありがとうございます!

確かに今日卒業式で多そうですよね😭
    行ってなくても悲しいので、行くとなれば問い合わせしてみようと思います!

• 3月22日