※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

抱っこひもが重くて散歩が大変です。おすすめのベビーカーと価格を教えてください。

質問失礼します。
もうすぐ8ヶ月になり重くて抱っこひもで散歩が厳しくなってきました。
みなさんが使ってるベビーカーでオススメがあれば教えて頂きたいです。
値段も合わせて教えていただきたいです。

コメント

ダフィコ

最近セカンドベビーカーとして、アップリカのマジカルエアーADを買いました。
23000円+税でした。

重量が3kgで、本当に軽い!
AB型のベビーカーも持っているのですが、全然重さが違います🎵

腰痛もちの母に、私の仕事復帰で、子どもを預けることが増えたので購入しました。
母でも、ひょいひょいと扱えます。

先日旅行のときに、使用しましたが、使いやすかったです😆

• mama

mama

調べたらマジカルエアーが軽そうなのでいいのかな〜と秘かに狙ってました(笑)
    やはりいいのですね!!!(´◉ω◉` )
    旦那におねだりしようと思います♡

• 3月26日
もんちー

トイザらスの1番お手頃なバギーです。
期間限定で2000円+持ち運び用のベルトもついてきました。
当初、アップリカのマジカルエアー3万弱と、リッチェルのカルガルー2万前後を検討していましたが、使用頻度が週1あるかないかなのでやめました。
バギー専用のクッションシートを付けているので座り心地は良さそうです。
自立はしませんがスリムにたためて、軽のトランクでも場所取らずでいいです。
必要なくなった時は肩にかけて、さらに子供を抱っこしても苦もなくです。
お値段以上の使い勝手のよさに満足です。
ただハンドルが細くて硬いので、そこは同ランクのものなら西松屋のバギーのほうがよかったなと…。

• mama

mama

安い、、、、、!!
    私も使用頻度少ないんですよね( *_* )お散歩ぐらいしか使わなそう、、、
    ちょっと現物見てから決めてみようと思います!

• 3月26日