※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前回長期切迫だったので今日病院にいき張り止めを処方してもらい切迫疑…

前回長期切迫だったので今日病院にいき張り止めを処方してもらい切迫疑惑があるとのことで安静に、といわれました。
頸管長は4センチなのですが3日前は5センチといわれてました。 特にその点はふれられることなく、長さはあるといわれたのですが、大丈夫なのでしょうか、
また 自宅安静の時の、子供の送迎やお風呂などのお世話はみなさん普通にされてましたか?

コメント

長さがあっても安静にできる時はした方がいいと思います💦
お子さん2人いるので難しいとは思いますが上の子の時25週で5分間隔でお腹張っちゃって緊急入院しました🥺
子宮頸管長の長さは何センチだったのかはわかりませんが十分長さはあると言われました😖
不安にさせてしまったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院だけは今回はどうしてもしたくないのでなるべく安静にするようにします😭
    コメントありがとうございます😭

• 3月22日