※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5人の子どもが次々にインフルエンザにかかり、心配しています。特に、4ヶ月の赤ちゃんが心配です。

5人の母をしています。
3番目の子が1番初めにインフルエンザに。4日~5日お熱が続きました。
↑この子から5日後に2番目の子が発熱しインフルエンザに。5日お熱が続きました。
↑この子から5日後に4番目の子が発熱しインフルエンザに。現在今日でお熱3日目です。
そして今日1番上の子が発熱してしまいました。まだ検査してもと思いしてないがインフルエンザであろう。
最後の最後にあと2日で4ヶ月になる息子がなるんだろうなとビクビクしてます。最後の最後で一番重たいインフルにならないか心配です。それでなくてもまだ赤ちゃんで体力もないだろうし。

コメント

年子・双子兄妹の母

6人兄妹の母です🙇
お気持ち凄く分かります👍
我が家は、少し前ですが、2番目の子〜始まり・一番下の双子で終わりましたが、そこまで重くはなりませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    みんな完治までにどのくらいかかりました😭?
    最後になるにつれ重たいのがくるかな~って凄いビクビクです。双子ちゃん生後すぐなってしまったんですね😭

    • 3月22日
  • 年子・双子兄妹の母

    年子・双子兄妹の母

    女の子の方が、お熱が5日間
    男の子の方が、お熱が10日間
    でした🙇

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きゃー!!!だいぶ続きましたね😭お疲れ様です!

    • 3月23日