※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

かなり遅いですが、3歳半の子がつい最近断乳に成功して、私自身がおそら…

かなり遅いですが、3歳半の子がつい最近断乳に成功して、私自身がおそらくホルモンバランスの乱れなのか吹き出物がすごく、食べることばかりして運動も大してしなかったので足腰周りがかなり太くなってしまいました。

それで今月来る予定の生理がまだ来ていません。
今月来る予定と言っても今日〜なんですが、、
なので数日前から眠気が酷く、子供と会話しながら寝てしまったり、寝かしつけでそのまま朝になっていたってのが続いてます。

授乳していても生理は来ていてほぼ定期的でした。

授乳終了後はホルモンバランスはやはり乱れる方が多いのでしょうか?
生理前はひどい眠気に襲われる方いますか?





コメント