※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
家事・料理

夜ご飯についてです✨炊き込みご飯かきたま汁鮭の味噌マヨ焼きもう一品く…

こんにちは!
夜ご飯についてです✨

炊き込みご飯
かきたま汁
鮭の味噌マヨ焼き

もう一品くらい欲しいのですが、
冷蔵庫がすっからかんです(笑)

なにが作れるでしょうか?
レタス、玉ねぎ、じゃがいも、卵、大葉、絹ごし豆腐、冷凍のコーン、キノコ類、ツナ缶くらいしかありません(T_T)

サラダくらいですかね??
アドバイスください🙏🏻💕💕

コメント

ysm mom

私なら冷奴にしますー!
十分だと思いますよ!

ゆークン

揚げ出し豆腐(*・ω・)ノ
蒸しジャガイモのバター醤油←チーズあれば最高♪コーンを散らしても美味しいです

みまま☺︎

お豆腐にきのこあんかけ作ってかけます\\\\٩( 'ω' )و ////

おいしいですよ💕

あづさ

レタスを炒めても美味しいですよ!
ツナ入れても良いし海苔入れても😊
キノコのバター炒め、キノコのチーズ焼き

玉ねぎスライスしてレンジでチンして冷ましますジャガイモをレンジでチンして柔らかくなったらそこにツナ缶を入れて混ぜ混ぜしたら塩コショウ・チンした玉ねぎを入れて混ぜたらハンバーグのちっちゃめのサイズに丸めて平たくしたら大葉で挟んで(片面だけでもオッケー)片栗粉を入れまぶしたらごま油で焼いて完成です❤️
ソースは、なんでもあいますが私は、餃子のタレを作って食べるのが好きです❤️

みこ

冷奴に大葉散らしてポン酢で美味しい😋

mamamamama

豆腐サラダですかね(´・ω・`)

くろすけ

まとめてのお返事ですみません(T_T)
仕事から帰ってきたのが遅かったので簡単にレタスと豆腐と海苔でチョレギサラダ風にしました😵
またみなさんのも参考にします💓
ありがとうございました☺️