※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
ココロ・悩み

義叔母からの嫁いびりがひどく、自分の生活や家族に干渉されて困っています。義叔母に対する不満や困惑が続いています。

義叔母からの嫁いびりがすごい。書きなぐりです。

うちの事情を何にも知らないのに
車の買い替え、日々の生活でのお金の使い方、家を建てると知った時はうちの親を追い出すんだね、親戚からあなた嫌われてるよってわざわざ言われる(笑)

専業主婦にそんな権限ないよ😇
全部夫が決めて周りも納得してるし、揉めてないよ。
1、2回しか会ったことないのにどこ情報なんだ…

あなたは結婚の挨拶に来た時は猫かぶってたんだね
悪い方向に行ってしまってるから私が正そうと思ったのに出来なかった。私はもう縁を切りますと夫に伝えたのはいいけどほんとは切られたくないからしつこく連絡してくる😇
正すってなに?既婚・彼氏持ち・子なし・数百万借金あり・彼氏と同棲中ってすごいステータス持ちに言われたくない。

親を追い出すも何も夫の土地に義祖母義祖父住まわせてるのに追い出すもクソもない。
代わりのマンション見つけてるし、部屋が広いと掃除がしんどい階段登れないって言うからうちらが住むの。
代わりのマンションもうちらの物件だから家賃もないの!
日々のお金の使い方や車の買い替えなんてほっとけ。
こっちは頑張って貯金したお金で買うんだよ。

じゃあ、甥っ子の夫に頼らずあなたが家見つけて介護してくれよ〜。
しかも具体的に誰が悪妻って言いふらしてます?って聞いたらそれは、その、言ってるわけじゃないけど、今後そうなるかもとか言い出すし被害妄想すごいって😭

他にも買い物は週に一回にしろだの、子供食は手作りしろだの親御さんに愛情もらってたら出前なんて頼まない、手作りオンリーだの、お弁当ちゃんと毎日つくって、家を守って夫を支えなさいだの…はぁ😮‍💨࿔

買い物は夫が一緒に行きたいと言うからそうしてるし
子供用に食費別だからBFもコープも使うし、寿司が食べたかったら出前するし、お弁当は美味しそうだから夜に食べちゃったって夫が言ってくる時もあるし🤤
ていうか、親は1番関係ないよね?殺意わいたよ…。

夫や義父からめちゃくちゃ叱られてたけどモヤモヤ消えないな〜😵‍💫💭

コメント

ママリ

義叔母さんなんか持病ありそうなきがします🤔
うちの妹の義叔母さんもまだ軽い方ですが似た感じです。
妹たちが結婚して出産してからの家のスーパーで働き出して(もうこの時点でアウトですよね笑)、妹の車があるたびに家に来るかラインくるそうです。
スーパーのお惣菜持ってきたりするそうですが「今日仕事なのに子供保育園なの…?可哀想。もう少しそばに居なきゃねぇ」とか言ってくるそうです.
あ、旦那さんと一緒に買い物いくのもうちも言ってくるそうですよ😂
すっごい根暗な人で、独身です。
自分の親(旦那さんの祖母にあたる方)が誕生日の日は「あなたたちプレゼントは?」とか。

旦那さんの実家の横に住んでるらしくていつも実家に行くたびに「こっちにもよりなさい」と言われるみたいです。

よったら寄ったで、「あなたたちはこちらの家のひとなんだから。家もここの横に立てるでしょ?」とか。
まぁその他諸々妹から聞いてないだけで大変だろうなと。

でも、その働いてるスーパーでお客さんが止めてる車に叔母さんが出勤して当てちゃったみたいで、そこで喧嘩したりしてるらしくて。

私も話したことありますがすっごい変わってるなーと。
多分何かしらありそうな気はしてます。

ママリ🔰さんのとこもそんな感じがしますね😥

• ぴょこ

ぴょこ

こんな殴り書きにコメントありがとうございます😭🤍

妹さん夫婦の義叔母さんも似た方なんですね…
    やはり少しおかしいですかね。
    最初は嫉妬心とか思ってましたが屁理屈や嘘ばかりつくので怖くなっています💦

子供が保育園で可哀想なんてあなたに言われたくないし、面倒見てくれる人がいるのに可哀想ってなんだ?
    誕生日プレゼントなんて自分で買って渡せばいいですよね😤

うちの義叔母はちょっとした会話でもすぐ妄想が膨らんでいくので恐ろしいです。
    子供ができない体だったようで夫を息子のように思っています。(その割には世話してもらった記憶は夫にはないようです😭)
    なのでキツく言えてませんでしたが私と娘だけ絶縁しようか悩みます🤔💭

• 3月22日