※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ👦👼
妊活

冷たいものを飲むのは妊活中に良くないですか?炭酸が好きでモンスターを減らし、炭酸水を飲んでいます。やめた方がいいでしょうか?

妊活中に冷たいものを飲むのって良くないですか?😂
息子を授かった時は、妊活って妊活はしていなく、授かれたら嬉しいなと思っていて、毎日モンスターを1本飲んでいました😂
元々炭酸が好きで、気にせず飲んでいましたが授かれました。
現在、2人目妊活中ですがやっぱり炭酸が好きで毎日飲んでいたモンスターを週に3回、2回に減らしています😢
どうしても飲みたい時は炭酸水を飲むようにしています😂
意識してやめた方がいいですかね😓

コメント

妊娠しにくい体質ではないのなら、そこまで気にしなくて良いと思います☺
普通に飲みまくってました(笑)

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

しにくい体質ではないと思います😂
    今回はなかなか授かれませんが💦
    美味しいですよね😂

• 3月22日
しらすごはん。

私も娘を授かった時は、毎日モンスター飲んでコンビニで週6、8時間働いていて🤣🤣
妊娠初期も余裕で重たい物持ってたし、妊娠わかってからカフェイン辞めた程度でした。笑

カフェイン入りは1日200mgまではOKらしいですよ🙆‍♀️(出産してから知りました🤣)

カルピスソーダとかその辺りなら心配なく飲めそうですよね〜!
私も炭酸大好きなので、とてもわかります🥹

カルピスの現役に炭酸水とかめっちゃ美味しいです🤤

• ひぃ👦👼

ひぃ👦👼

エナジードリンクってなんであんなに美味しいんですかね😂
    私も息子をさずかった時は妊娠が分かったらピタリとやめれました😂
    それまでは毎日がぶがぶ飲んでました🤣

カルピスソーダ🤔
    試してます😊

• 3月22日