※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
お出かけ

長崎県の諫早でこども連れでもゆっくりできるお出かけスポットってあり…

長崎県の諫早でこども連れでもゆっくりできるお出かけスポットってありますか?
旦那の実家に帰って来て同居を始めたのですが出来るだけ出掛けたいです…
こどもの城や干拓の里は行ってみたのですが遠くてなかなか行けないです(^^;
気軽にお話できるお友達もほしいです⭐
こどものためにもお友達作ってあげたいのできっかけになるようなとこがあったら教えてください(*^^*)

コメント

AI

山茶花高原は遠いですかね😅

  • k.mama

    k.mama

    調べてみたら一時間ぐらいでした(^^;機会があれば行ってみます(*^^*)ありがとうございます(^^)

    • 3月23日
王子ママ☆☆

私も諫早住みです😊✨
どの辺にお住まいですか?

  • k.mama

    k.mama

    同じですね✨
    破籠井ってとこですー(*^^*)
    諫早も広いですよね😅

    • 3月23日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    確かに諫早も広いですよね😓
    大村の方が近いですか?
    おむランドとか良いですよ🎵

    • 3月23日
  • k.mama

    k.mama

    まだ来たばかりでどこが近いとかよくわからないです(^^;
    温泉の近くですか??
    大村の運転はまだ怖くて出来ないんで主人に今度連れてってもらいます!(*^^*)ありがとうございます🍀

    • 3月24日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    温泉の近くではないですが、是非行ってみて下さい😊✨
    私的にはこどもの城より楽しいと思います🙌

    • 3月24日
  • k.mama

    k.mama

    そうなんですね✨調べてみます🍀

    • 3月24日
ゆずまま

こどもの城いいですよ〜♪

  • k.mama

    k.mama

    一度行ったことあり、遊ぶにはいいんですが遠いんです(T-T)💦

    • 3月23日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    私も佐世保からなので
    1日それで終わってしまいます(´・-・`)

    • 3月23日
  • k.mama

    k.mama

    佐世保からですか?😲
    佐世保からだと余計に遠いですね(^^;
    でも1日退屈せず遊べそうなとこですよね(*^^*)

    • 3月23日
  • ゆずまま

    ゆずまま

    子供が楽しそーなので
    つい行ってしまいます(ˊᗜˋ)

    • 3月23日
  • k.mama

    k.mama

    楽しそうだとこっちも嬉しいですよね✨(*^^*)

    • 3月24日
りな

初めまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私は実家が諫早で今里帰りで
諫早にいるんですが、諫早の運動公園はよく自分が小さい時に
母に連れてってもらってました)^o^(
破籠井だったら車で行かないといけませんが近い方だと思うので
是非行ってみてください♡
夏にはプールも開いてますよ(´ฅ•ω•ฅ`)

  • k.mama

    k.mama

    運動公園行きました(*^^*)でも家からだと運転が怖くてひとりでは連れていけないです(^^;
    遊具も新しくなったり大きいとこだから楽しめますよね✨ありがとうございます🍀

    • 3月25日
ちゃんとも

白木峰に今日行って来ましたよ~!菜の花か満開でお弁当持ってきて食べている方もいらっしゃいましたよ(´∀`)

  • k.mama

    k.mama

    満開にお弁当っていいですね✨(*^^*)
    でも…残念ながらわたし菜の花ダメでして💦💦
    情報ありがとうございます🍀

    • 4月3日
deleted user

4月の投稿なのにメッセします😎笑
私も同居してて、今年の2月に出産です🙌
もしよかったらお友だちなりたいです♪同居の話とか色々したいですしね!😃
あと、破籠井だったら、飯盛が近いので月の丘公園とかはいきましたか?

  • k.mama

    k.mama

    同居仲間ですね!🙌初です!!(笑)
    まだ行ったことないですー!そして初めて知りました🙋💮是非行ってみたいですね☀👏😄
    パパの休みのときに挑戦してみます😆💮
    お近くですか??🌿

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居なんて滅多にいないのに超がつくほど親近感わいたんですけど😆😆笑

    旦那さん元々破籠井のお方ですか?
    月の丘公園っていったら旦那さん、旦那さんの親さんに聞いたらわかるはずですよ♪
    普通に公園ですし😃💡✨

    いえ、実家から近くではないですけど、近いのかな?笑
    今は嫁いで反対方向のところにいるんですけどね😃

    • 6月19日
  • k.mama

    k.mama

    確かに!!(^^)
    うち敷地内同居とかじゃなくてほんと部屋が違うだけの同居だから不満だらけです🙍💔(笑)

    そうです!聞いてみます🙌❤

    そうなんですね!
    うちこどもの城によく行くんですけどそこにも行かれますか??

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じです!笑
    ご飯食べるのも、玄関も、お風呂も、台所も同じ!笑
    不満だらけですよ!笑


    諫早は遊ぶ場所限られてきますもんね(>_<)
    こどもの城は友達同士でいって、甥っ子ともいきましたね☺️
    今はもう、お腹にあかちゃんがいるのではしゃぐことできませんがね(>_<)

    • 6月19日
  • k.mama

    k.mama

    わぁ!ほんと同じです!(笑)
    出掛けるのも気を使い帰りも早めです💔💔💔
    鹿児島から来てるのでお友達いなくて…(^^;

    そうですね💦でもあそこはほんと神場所です!常連なっててこどもたちもスタッフと仲良しです😆💮

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同居してる人にしかわからないことたくさんありますよね!笑
    鹿児島だったら、ほんと、なおさら一人に近いから不安だらけですよね(>_<)
    子供さん保育園いってるんですか?

    こどもの城はたしかに、大人も遊べる場所ですしね😎笑
    あと、破籠井からだったら、いまから夏だし、うきうきビーチとか、結いのはまとかありますよ☺️

    • 6月19日
  • k.mama

    k.mama

    ほんとですよね!
    わからないことだらけです💦💦
    基本パパがいないと買い物に行くかこどもの城に行くかぐらいです(笑)

    いってないですよ😅💨
    常に一緒にいます(笑)

    パパに聞いたら知らないって言われました😂💦
    調べていってみます🙌❤
    詳しいですね✨凄くありがたい情報です😆👏

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    覚えたらいろんなところ運転しますよ🚗💨(^_^)

    ちなみにおいくつですか?

    月の丘公園もしかしたら、できたときは鹿児島におったとかな?
    そしたらわからんですもんね(>_<)
    まだ遊具もきれいな方じゃないかなー?
    わからんですけど💦

    • 6月19日
  • k.mama

    k.mama

    車が多いから怖いですよね😞💦

    私26です🙋💨
    おいくつですか??

    最近出来たんですかね?
    パパも8年くらい鹿児島にいたので😅💦
    休みの日に天気よければ連れてってもらいます🙌💮

    • 6月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよっ!なれたらどこでもいきますよっ!😎笑

    私30になります♪

    てか、八年前だったらあるはずだけどな。笑
    温泉があるんですよね、その近くに♪
    多分、ここっていうのがわかったら、わかったー!ってなりますよっ😃💕

    是非いってみてください❗

    • 6月19日
  • k.mama

    k.mama

    これからですね😆✋

    たぶん関心がないんだと思います(笑)
    温泉もあるっていいですね\(^^)/

    • 6月19日