※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2歳の娘の手のイボが深くえぐれそうで、大量出血を心配しています。明日は皮膚科に行く予定です。

ぎゃぁぁぁ💦
娘っちの手のイボがぁ💦

2歳の娘の手にできたイボ。
他っといたら硬くなって表面がポロポロしてきたから、これ取れるんじゃない?と思ってカリカリしてたら・・・

ゴロッって感触が🤔

お?
ほらいい感じ。
ポロって取れるんじゃない?と思って見てみたら・・・

イボが半分取れそうなんだけど、よくみたら
イボの芯がめちゃデカくて深くて😱😱😱😱
えぐれてきてる😱😱😱😱😱

BB弾サイズ(わかりにくい?)がえぐれそう💦💦

このまま取れたら大量出血になりそうで急いで蓋したけど、
バンドエイドがない💦

ぎゃぁぁぁー!

娘っちごめんなさい💦
素人が無理やり剥がそうとするから😭

明日皮膚科だー😭😭😭😢 

コメント

はじめてのママリ🔰

娘の足にもイボができて皮膚科で数回やいてもらいに通いました😭壮絶でしたが、子供は少ない回数で治るみたいです😭

  • いちご

    いちご


    皮膚科へ行ってきましたー💦

    とりあえずウイルスに効く塗り薬で様子を見て、ダメならやくといわれまひたさ😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    治って欲しいです💦

    • 3月23日