※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コップのアダプタ使用時に使いづらい300mlのマグがあり、別のおすすめのマグを探しています。

マグのおすすめ教えてください🙏

いただきものでcombiのラクマグ300mlを持っており、
コップのアダプタ使って飲ませてみましたが
大きすぎるのと、大人が中身出すのを手伝ってあげようとしても中々しづらかったりで。。

家での練習用に1つ買い足そうかと思いますが、
何かおすすめのものありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのラクマグ使ってましたが、漏れるようになり、、今はB Boxで落ち着いてます🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラクマグ漏れたんですね💦
    BBoxかわいいですよね〜!洗いにくくないですか?💭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パーツが多いだけで(多いと言っても4つ?)全然洗いにくくないです!
    赤ちゃん本舗でB-Box買う時にB-Boxの別売りのストロー用のブラシも買いました🫶

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💡確か逆さにしてもちゃんと飲めるマグでしたよね!検討します✨

    • 3月22日