※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
妊活

ルトラール服用で生理遅れる可能性ありますか?人工授精後14日経過し、まだ生理来ず不安。基礎体温は高温期。人工授精後11日に陽性反応後、翌日は陰性。hcg注射の影響か。

ルトラールを服用すると生理が遅れるんですかぁ?

人工授精から14日たったんですが、まだ生理になってなくて期待と、そろそろ生理になるのかの不安の両方です、。基礎体温はまだ高温期です。

それと、人工授精から11日目にフライングで検査薬したら薄くラインが出たのですが、次の日にまたフライングしたら陰性で真っ白でした。

hcg3000から10日だったので、hcg注射の影響だったのかなぁ?

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

ルトラールを服用すると
高温期が長くなったり
少し生理が遅れたりします!
私も服用していますが、
高温期が16日くらいまで
長くなってます(´•௰•`)

検査薬はもしかしたら
HCGの影響かもしれませんね…
もし妊娠されていたら、
その時よりも濃く判定線が
出るはずです٩(ᐛ)

Rina

ありがとうございます!やっぱりルトラールの影響で遅れることはあるんですねー。初めて飲んだのでわからなくで、。

あれから怖くて検査薬できないけど、ダメ元でもう少し待ってみます(」´0`)」