※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリのメルカードでポイントをもらい、急ぎで購入したいものがあるのですが、ポイントがいつ付与されるか知りたいです。早くポイントをもらう方法や、最短での付与時期を教えてください。

メルカリのポイント付与について

今日メルカリのメルカードを作成しました。
初期設定+初めての利用で3000P貰えるというやつで、初めての利用支払い確定から翌々日にポイントがつくというやつなのですが、いつポイントが付くか知りたいです。

そのポイントを使って急ぎで購入したいものがあるのです…
どなたか早くポイントが貰えるにはどうしたらいいか教えてほしいです。最短でいつ付与されるでしょう?
乱雑な文章ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2日後くらいにはついてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイント付与は決済完了して2日後ってことですよね!ありがとうございます(;;)

• 3月22日
さぬま

メルカード自体の利用ですよね?後払いとかではなく。
でしたらコンビニが1番支払い確定が早いです。スーパーとか長いと1ヶ月程かかりました。なのでカード来たら初期設定後コンビニで何か買うで早ければ当日確定の翌々日にはポイント入ると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニだと当日確定なんですか!
    カード届いたらすぐにそれにします!ありがとうございます(;;)

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに…どこのコンビニでも早いでしょうか!?
    ネットを見てるとセブンイレブンは時間がかかったと見つけてしまって…(>_<)

• 3月22日
  • さぬま

さぬま

どこも変わらない印象ですが、うちの近くにあるのはローソンですー

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私もローソンに行きます(p`・ω・´q)!

• 3月22日