※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

1歳10ヶ月のお子さんの肌が弱く、アレルギー体質かもしれないため、ビーソフテンローションとクリームを使っていますが、市販の保湿剤について教えて欲しいです。また、リュックについてもanelloの人気があるようですが、使っている方がいらっしゃいますか?

お子さんの保湿何使ってますか?
1歳10ヶ月の息子は肌が若干弱めでアレルギー体質かもと言われ、ザイザルシロップをよく飲んでいます。
ついでにビーソフテンローションとクリームを処方してもらってるのですが、市販ので何かいいのあれば教えてください(^-^)

あとママさんでリュック使ってる方、どういうの使ってますか?
anello?のリュック流行ってますけど使ってる方いますか?😊

コメント

nao。

うちはアトピタのを使ってます!
柔らかい感じで塗りやすくて(^^)
顔がカサカサしたのですが
使い始めたら治りました!

私はアネロ風のを使ってますが
財布を何回も出すとかは
めんどくさいな〜と感じました!

• -MH-

-MH-

遅くなりすみません(>_<)
    アトピタ気になってたんです☆
    柔らかい感じの好きなので今度試してみます♪

アネロのバッグお店で見てみたら、しっかりしてるけどガマ口みたいな感じでちょっと物取りにくそうでした(^^;

• 4月6日
  • nao。

nao。

安いのでお試ししてみると
    良いと思いますよ(^^)

なので、私はお財布ショルダーと
    併用して使ってます!!!

• 4月6日

今年うちの娘も花粉症の様な症状がでて、検査するにはまだ幼いからとザイザルシロップを飲んでいます!効果があった様で大分症状が落ち着いてきました(*^^*)
保湿はビーソフテンの先発薬のヒルドイドクリームとローションを塗っています!市販のより保湿力高いですし、子どもはまだ無料なので助かっています♡
市販のはジョンソンベビーの紫色を使った事があります!香りが良くて、さらっとした感じでした♫夏場とかはベタつかず良いかなって思います✨

• -MH-

-MH-

ザイザルシロップ効きますよね☆

ジョンソンベビー用あるんですね♪
    さらっとしたの好きなので今度見てみます(^人^)

• 4月6日
からしちゃん

うちもビーソフテン使ってます!
それを使ってから湿疹が出来にくくなったので、ずっと小児科でお願いしてます。
以前、薬剤師さんに市販でなにかいいのありませんか?と聞いたら、「お子さんに合ってるならお金かからないし病院でもらった方がいいですよー!!」って言われました🙌

• -MH-

-MH-

ビーソフテンいいですよね☆
    無料ですし♪

行きつけの病院までバスで行ってて、薬いつも1本しかくれないので市販でたまにつないでみようかなと思いまして😅

• 4月6日