※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ノースフェイスの洋服やリュックを家族で揃える人やハイブランドを身につける人はお金持ちなのか気になります。幼稚園で見かけるママさんについて思っています。

子供3人共ノースフェイスの洋服やリュックや帽子などをお揃いで着ていたり、ママがハイブランドを身につけてるとお金持ちなんですかね🤔?
よく見かける幼稚園のママさんで一度も話したことないですが、いいなぁと思い😂

コメント

はじめてのママリ🔰

何にお金かけるかは家庭によって違うのでなんとも言えないですが、裕福ではありそうですよね🤔
うちは子ども1人ですが、子どもにはノースフェイスよく買います!
リュックやアウターなどはノースフェイスです。
でも、結局その方が長持ちするし飽きが来ないんですよね😂

ひろ

うちは保育園ですが、暖かいし丈夫だからか、ノースフェイス着てる子めちゃくちゃ多いです。
ハイブラも1人1個2個は持ってる感じなので、それだけだとお金持ちって感じじゃないですね。
ママが頑張って稼いでるなーって感じです😂

ママリ

ノースフェイスやブランド物は何点か持っていますが、全て貰い物です🤣
そういうお家もあるんじゃないかなあと思います🫣