※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

口角上げる練習で自然に上がるか、食事や寝る時も意識すべきか相談。矯正中で上げづらい方へアドバイスをお願いします。

口角上げるのって意識してやり続ければ
自然に上がってきますか?

意識しないとすぐ🙁◀︎こうなるし。

考えすぎて顎にも力はいってしまいます。
しかもワイヤー矯正中で口角上げづらいという、

口角上がるようになった方アドバイス下さい!

普段、食事する時や寝る時も口角意識してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然意識してませんが真顔でも口角上がってます。
もともと普段からプラス思考だし、常に穏やかな笑ってる顔してると思います笑。なんもしてなくても🙂←この顔ですね笑。

はじめてのママリ🔰

接客業してた時は長時間意識して口角上げてるので休みの日でも口角上がってました☺️
食事や寝る時は無なので下がってましたが😂

今は仕事辞めて全然意識しないのでいつも☹️です…
でもなるべくあげたいので、気づいた時は上げるようにはしてます😭