※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
子育て・グッズ

主人が購入したエルゴの偽物か心配です。ネット購入で保証書がないため不安です。

エルゴの偽物が出回ってるみたいですね、、最近、主人が購入してくれたんですが、ネットで購入したみたいなので、もしかして偽物なんじゃないのかと思っています。。
保証書が入ってなかったので( ´Д`)

コメント

み

確か本物はタグのとこにスタンプ押してあるんじゃなかったですっけ?

他にも色々あるみたいですが…
ネットで調べたら見分け方たくさん出てくると思います!

• たっきー

たっきー

コメントありがとうございます!
    そうですよね!そのスタンプも無いんですよ~!( > <。)
    なので多分偽物ですね。。
    偽物でも使ってて大丈夫なんでしょうかね?
    使い心地は全然悪くないんですよね(´・.・` )

• 3月23日
  • み

そうなんですね😭さっき気になって調べたら腰のカッチンするところの金具も形が違うみたいですね😫
    使い心地悪くないなら私なら使っちゃいます😂

• 3月24日
  • たっきー

たっきー

そうですそうです、私も調べたら、いろんなところが違うみたいですよね(´△`)
    私もなんだかんだでこのまま使うと思います(о_о)笑

• 3月24日
くま

楽天とかだったら、通報すれば返品できるかもです。安かったら偽物だと思います!

• たっきー

たっきー

コメントありがとうございます!
    通報出来るんですか?!
    値段は、本物より3000円ぐらい安かったみたいです!
    なので値段は、安かったわけではないみたいです( ´Д`)

• 3月23日
  • くま

くま

それくらいの値段だったら、返品して買い直ししたいですね。
    楽天だったらエルゴはブランド模倣品の補償対象で、90日以内なら購入代金が戻るみたいです。
    偽物確定したら問い合わせ等やってみる価値あると思います。

• 3月23日
  • たっきー

たっきー

はい、買い直ししたいです( > <。)
    そうなんですね!!
    多分楽天で買ったと思うのでまた主人と話ししてみます!いい情報ありがとうございます(ノ*´ `)ノ

• 3月23日