※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がペットボトルを1口飲んで放置するので困っています。無駄になるし、イライラします。同じ経験の方いますか?

旦那がいつもペットボトルを1口飲んだだけで置きっぱなし、もしくは1口飲んで冷蔵庫に突っ込んだままにします。

毎回1口飲んだだけのものを処分するのはもったいないし、
それだけしか飲まないなら買わんでよと思います。

ケチかもしれませんが、1週間で3.4本こんな状態のペットボトルが家に増えていき、節約しているこっちがアホらしくなります。
処分もめんどくさいし、そんなペットボトルを見るたびに無茶苦茶イライラします。

同じような方みえませんか?
言っても変わらないのでなんとかしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

単純にだらしがないのか、
ADHD気質があるのか…。
旦那さんの行動で気になることが他にあるなら、ADHDを疑ってみてもいいのかなと思いました😥

うちの旦那は単純にだらしがないので、食事の際に飲ませてます😣