コメント
退会ユーザー
体質的に出にくい人は何しても出ないですし、量も増えないですよね💦
私もそんなに多い方じゃなかったですし、
友達は完母にしたかったのに全く出なかったから完ミにするしか無かったと言ってました😞
退会ユーザー
体質的に出にくい人は何しても出ないですし、量も増えないですよね💦
私もそんなに多い方じゃなかったですし、
友達は完母にしたかったのに全く出なかったから完ミにするしか無かったと言ってました😞
「先生」に関する質問
子供の事です。 かなり落ち込んでます。 私がおっとり慎重派の我が子に対して最近仲良しのお友達のように明るく積極的で行動派な子を見習ってほしいと言ってしまいました。実際には責めるように言いました。。 学校では問…
もうすぐ1歳1ヶ月です。 寝かしつけに苦労しています😥 11ヶ月までは抱っこすれば寝てくれていましたが最近何をしても寝るまでに2時間以上かかります。 よく寝かしつけで寝たふりとありますが痛すぎて耐えられません。サ…
支援会議ってなんですか? 放課後デイサービスや支援級に行ってますがそのような事はした事が無く、、、困り事が増えたりした時に開いてもらうのですか?先生がやりましょうと言うのですか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さ
ありがとうございます。
体質的には上2人は完母だったので出るみたいなんですけど、この子はなぜか出が悪い、そして飲み方が悪いみたいで💦