※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパが怒る理由が一貫しない。怒るときの理由を聞くと拗ねる。一貫性が欲しい。

パパの嫌な怒り方。

いつもお人形3こもっていってるのに
何故か今日はひとつだけ!!!って怒ってたり
いつもやってることを、今日はダメっていう意味がわかりません。

私は納得いかないことは
え?なんで?って聞いちゃうんですが
それを聞くと理由も言わず拗ねて機嫌悪くなります。



それ以外はいいパパなんですが
なんで対応を一貫しないのかなあ?と不思議です。

コメント

初めてのママリ🔰

いますよね、そういう人😭!
気分屋なんですかねえ🥺

はじめてのママリ🔰

うちも似たようなことがあります💦一貫性がないと子供が混乱して可哀想なので、私も口を挟んでしまいます。。。

りり

わかります!
子供があそこ行きたいって言ってるのに、遠いからだめ!1人で行っておいでってすごい怒ったのに、ちょっと落ち着いてからいく?って私にきいてきました💦なんで怒った?って思っちゃいます。