※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園の調査票で熱性痙攣を記入した後、特記すべき事項欄にもダイアップ使用を書いてもいいですか?在園経験は2年半ですが、何を書けばいいでしょうか?

園の新年度の生活調査票があるんですけど、今までなった病気等や園で気をつけることを書く欄があったので熱性痙攣でダイアップ使用してることを書きました。

その隣のページには「お子さんのことで特記すべき事項がありましたら、ご記入ください」と自由に書ける欄があります。

ここにもダイアップ使用とか書けばいいんですかね?

ちなみに娘は0歳から同じ園にいるので、2年半は在園してます。去年の書き方忘れてしまって💦

みなさんならこの欄は何書きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

進級なら紙は入園した時に貰ったものと変わらずですかね?

変わってないなら更新していくだけだと思うので、この一年間で変わったことがあれば追記するだけでいいと思いますよ💡 ̖́-

変わったことがないなら未記入で提出でいいかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年の事でこの紙書いたかなーってうる覚えなんですが、紙自体同じかということでしょうか?であれば新品の記入用紙です!母親の名前とか住所とかも今から書かないとって感じです🤔

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    提出するものじゃなくて、1号に変更するとかの人が提出するのかと思ってしまった為(1号認定を申請された方はって裏面に書いてたので)提出しないでいたのですが、今日のお便りに手元にあればお願いしますって書いてあって😭💦

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね💡 ̖́-

    じゃあ入園前のも病気したことあれば記入します✍🏻“⚪︎ヶ月~喘息”等
    無ければ未記入で。

    お子さんの事で~~~の欄も特に無ければ未記入でいいかと思います💡
    うちは小1息子が喘息だったので、自由欄は“喘息ですが運動制限はありません”と書きました💡

    • 3月21日