※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那がTwitterで光熱費のことをツイートしていて、それが自分に向けられたものか気になっています。家の水の使い方についても心配しています。

旦那がTwitterで光熱費高すぎる、半年赤字続いてるからなんとかしてくれ的なツイートしてるけどそれ私に向かって言ってるんよね?😇
帰ってきてからぶつぶつ言われそうだけど、シャワーとか洗顔のとき水出しっぱなしにしてたり
お風呂入ったあと自動ボタンつけっぱなしなのそっちだけど…

コメント

なぁぷしゅ

てか空リプするぐらいならLINEしろよ😇

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

なぁちゃーん😭
ブツブツ言われるんー?

シャワー使ってる間とか監視されてるとか無いやんな🥹💦

  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    アラ様…🥺✨
    美しい瞳思い出してドキドキしてる🥺❤️

    今日に限って娘途中で起きて
    寝つき悪くて一緒に寝ることに決めた🤣☝️(現実逃避❤️)

    ん〜そういうのはないかな?平日帰ってくるの22時とかだし!
    グチグチ言ってくることはないけど、請求どかーんときたときにほんまに金ない金ないうるさくなる😇

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    やだ🥺🫶

    現実逃避大事❣️

    それやったら良かったー😭🙌
    金無い金無いって言われたらめっちゃしんどいやんな💦

    それ言われた後にシャワー出しっぱなしとかに遭遇したらめちゃくちゃイライラするやつ😮‍💨

    • 3月21日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    振られた🥺💔

    娘のもちもちぷにぷにボディで癒され中🤣❤️

    そうなのよー!一時期うざすぎて「金あるって見栄張る必要ないけど金ない金ないはこっちまで気分悪いから2度というな!」て言ったことある笑

    水の出しっ放しやめたら?って言っても「そういうことでどうにかなるレベルじゃない」とか屁理屈言うし😇

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    振ってなーい😂🙌
    照れ隠し🤣☝️

    やーんめっちゃ良いなぁ😗💖
    私もスベスベしたい🫶

    よう言うた🤝
    そういうことでどうにかなるレベルじゃないって…
    ほんならお風呂入るの辞めたら?って言いたくなるな🛁*。

    ぶっ飛ばすぞ(°ε°((⊂(`ω´∩)

    • 3月21日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    可愛い🥺🫶
    そういえばアラ様と話したら聞こうと思ってたんだけど、六出梨ってなに?🤣
    新種の梨?🥹🍐

    娘お貸しするからアラ様借りるわ🥺☝️

    それそれ〜!!しかも毎日自販機かコンビニで三ツ矢サイダー買ってんのよ😇
    150円ぐらいするしタバコも吸うし削れるとこいっぱいあるけど??って思うわ😠

    • 3月22日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよー😀✨

    この前松茸ちゃんとろくでなしとか人でなしの話しててさ🤣
    それでろくでなしってつけたんやけどちょっと漢字で可愛くしてみた←全然可愛くない

    私ザラザラやけどいいかな。笑

    えぇーー(*゚∀゚*)
    それはめちゃくちゃムカつくー!
    別にタバコ吸ったり好きなの飲んだり自由やけどさそれなら金無い言うなー(¥▽¥)!!

    辞めたら毎月何万も浮くやんな😮‍💨

    • 3月22日