※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が裸で2万円置いて出勤し、使い道を聞いたら逆ギレ。お金の使い方に疑問を持ったら、浮気相手に使われていると疑われた。

旦那が仕事に行くのに裸のまま2万円置いてたから、何に使ったか聞いたら逆ギレ😂

「俺が稼いだお金何に使おうがいーだろ」だって😂

いや、結婚してる以上お前だけのお金ぢゃない。

むしろこっちはお前に浮気されて、こそこそその浮気相手がいる飲み屋に金使い込まれてたから疑いますけど😇
疑われて当然の事してるのお前だよね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

俺の金!がモラハラっぽいですね😅
浮気はクソ人間がすることですよ!🤣反論するなって感じですね!🤣

  • ママリ

    ママリ

    でしょー😂
    ことあるごとに言われますよ😂
    お前が反論できる立場?🤷🏻‍♀️

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんたが家のこと気にしないで稼げてるのは誰のおかげ😂
    奥さん一発やっちゃってくださいよ🤣www

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    いや!!!ほんとにそれなんです!!!!
    何を言ってもどこまでも裸の王様です😇
    とても残念なんです😇
    もはや言うのも疲れるレベルですよ😇

    • 3月21日