※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事が苦手で困っています。実家暮らしで育った影響かもしれません。

旦那がポンコツすぎて使えない方🙋‍♀️

簡単な家具の組み立ても出来ない、照明の取り付けも出来ない、テレビ・レコーダーの配線も繋げない、よく今まで生きてこれたなって思います🤣

まあ33まで実家暮らし、こんなもんなのでしょうか?

コメント

むーむー

実家ぐらし関係ない気がします😓
実家でも自分の部屋あれば自分である程度やりますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらないから何もできないんです

• 3月21日
  • むーむー

むーむー

調べたりもしないんですかね?
    今はケータイあればなんでも検索できるし動画とかもありますよね😅

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

🙋‍♀️笑

できないと言うかする気がない旦那です笑
説明書ちゃんと読まないからいっつも変なふうになるからもう私がしてます。これがダメなんですよね、、、笑はは、、、笑
うちの旦那は23から一人暮らししてますがこれですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    説明書読まない!!
    中卒バカだから読めないのかな?
    ろくに見ずに家具が悪い!この照明不良品だろ!とか全部物のせいにして、私が説明書読んでちゃんとやったら家具の問題でもなくクズの組み立て間違いとかよくあります😇
    何のために家に男がいるのか、ほんと使えなすぎて全部私1人でやってます😮‍💨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大卒ですが読まないです(^○^)こちらは読まないでできる俺、みたいなところあって気持ち悪いプライドがある人なんです笑

わかりますぅ、、、🥺
    本当にわかります🥺🥺🥺
    1人の方が楽、、、笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

読まないでできる俺😂
    うちと同じです!!
    プライドだけ高くて結果が全く伴ってないって言う💦
    使えなすぎてもう毎日ストレスです😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

はい!うちの旦那もできません!
実家はおばあちゃんも同居していて20代になっても何から何までお世話してもらってたみたいで本当になにもできない人です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と同じです!!
    実家で義祖母と同居の実家暮らしで何でもかんでもばあちゃん、ばあちゃん、て🤣
    クソダサいし使えなくてイライラします😇

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那朝も弱いので社会人になってもずっとばあちゃんに起こしてもらってたみたいです。
    それで起きるとリビングに毎日仕事着や靴下がセットされてたみたいです。
    我が子はそうならないやうに口出し手出しは控えようとすごく意識してます笑

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まんまウチのクズと一緒です🤣
    33まで実家で甘えて全部ばあさんに身の回りの世話やらせてたので、結婚した今でもなんかあるとすぐばあさんに電話して聞いてます😇
    俺のマイナンバーカードどこ?とか、何も管理できないしよくこの歳まで生きてこれたなって😆
    うちは子供が全員男の子なので、うちのクズのようになって将来のお嫁さんが困らないように厳しく育てようと心を鬼にしてます😮‍💨

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、そう育てられてきたから我が子のこともなんでも手伝いしませんか?
    自分のことは自分のでできるようになってほしいし私は普段からそう教えてきてるので幼稚園終わりの片付けや準備は自分でやって欲しいのになんでもかんでも手伝って旦那がやっちゃうし、、お風呂上がりの着替えとかもできるのに😇それに毎日イライラしてます😇

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘やかしますね!
    でもうちはまだ子供たちが未就園児なのでこれから大きくなったらどう接するか、まだ何とも言えないのですが、私が子供らに怒鳴ると、俺は親にも手を挙げられたことがない!とかいつも言ってて、何の自慢?何こいつ?って思います🤣
    現状、子供のしつけはまともにできてないですね😮‍💨
    ほんと何から何まで使えないです😩

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も何も出来ないポンコツです!

何も出来なくてただ見てるだけ!

旦那の実家は女ばかりなんで何でもやってもらって来たんだな。って思います😅(時におばあちゃん)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時にじゃなくて、とくにです!

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはもう作業してる私のことなんて見もしない、知らん顔して自分だけスマホ見てゴロゴロしてるクズです😇

うちも実家のばあさんが何でもかんでも手取り足取りやってて、車で10分ほどの近距離に住んでいるのに今でもほぼ毎日実家に電話してるやばい男です😊

• 3月21日
りーぼーまま

はーい🙋‍♀️🤣
うちの旦那さんとそっくりで笑ってしまいました笑
27歳まで実家暮らし、母親がなんでもやってくれていたようで仕事以外は何もできませんw
実家へ帰省しても、義母は孫より息子大好きな感じで、私は完全アウェイな位なので相当甘やかしてますwww
まぁでも結婚してしまった私にも責任があるので、何でも自分でやってます🤣 お互い頑張りましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    うちは旦那母は離婚して実家出てるので何でもばあさんに甘えてやってもらってて、ばあさんも頭固い頑固な年寄りなのでこっちの言うことは聞く耳持たずバカ孫の世話何から何まで手出ししてやってます😇
    コメントくださった皆さん、わりとうちのクズと近くて少し救われました😭
    お互いがんばりましょう😊

• 3月22日