※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhoneの位置情報共有でリアルタイム情報が見られない時、日時表示が不安定なことが原因かもしれません。移動中は正常に表示されることもありますが、原因は分からないようです。

iPhoneに元々入ってたアプリ、iPhoneを探すで旦那と位置情報の共有をしています!
お互いに位置情報を見れるのですが、たまにリアルタイムの情報が見られないのはなぜか分かる方いますか?😭
住所の下の日時のところがくるくる🌀してて、昨日の日時だったりになったままな時がたまにあります🤔
リアルタイムで移動してるのがちゃんと見れる時もあり、どういう時にそうなるのかよくわかりません!笑

詳しい方いらっしゃったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

相手が電波が悪いところにいるか、

更新されない場合は電源が切れているか、一時的にオフにしているか ですね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    仕事中は電源切らなきゃいけないらしいのでそういうことですね!
    会社付近で止まってること多いのはそのせいですね🤔

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならそれが原因ですね!☺️
    うちもたまにありますが、気になっちゃいますよねー😂

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃくちゃ気になりますw
    転職して単身赴任になったので時々抜き打ちで監視してます🤣

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    単身赴任😨それは毎日心配すぎます😭😭😭😭😭

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭
    ちなみに更新されない時の一時的にオフとはどんな状態でしょうか?💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    設定で位置情報をオフにするとそうなります💦
    以前、そうなって旦那の携帯見たらオフになっていました😅

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    それやられたら何してるかわからないですね!😭
    帰ってきた時に設定もチェックしてみよ🤣

    • 3月22日