※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セリアで買ったペットボトルにくっつく紙ねんどがまとまらず、子供が作楽しみにしていたペンギンができない。使ったことある方、ねんどはどんな感じでしたか?

ペットボトルにくっつく紙ねんどをセリアでかったんですが、まったくくっつかないです。
よく練って伸ばして使うと書いてあるんですが、ねるとまとまらなくてバラバラになります。
こどもがパッケージのペンギン作りたくて1人でやり始めたんですができなくて、すごく楽しみにしてたので泣いちゃって😢
使ったことある方いましたら、ねんどはどんなかんじですか?ねるとパラパラとするかんじありましたか?
不良品なのかな??

コメント

りんご

練り足りない感じでは無いですか?もしくは乾燥してしまっているとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バラバラとしてしまいます。いくら練っても💦
    乾燥してる可能性高いですよね😓

    • 3月22日
AI

乾燥してるんだと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥ですよね💦
    2つで200円のことですが、返品してもらおうかなと思います😓

    • 3月22日