※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOM83
雑談・つぶやき

36w2dの健診でした!ずっと切迫早産で、はり止めの薬、飲み続けてきたけ…

36w2dの健診でした!

ずっと切迫早産で、はり止めの薬、飲み続けてきたけど、赤ちゃん推定2,900グラムで、今生まれても大丈夫!とのことで、飲まなくていいとのこと!!

お腹がはるときゅーんと苦しくていつ陣痛くるの~?!って不安やけど、
もうすぐ赤ちゃんに会えるのかも(/´△`\)♥
よくがんばったね、あかちゃん♥
あとちょっとの愛しいこの時間♥激しい胎動感じるのももうちょっとかな♥

早くででおいで~♥

コメント

ロディ

長い間安静生活ご苦労さまでした~!
赤ちゃんも頑張ったけど1番頑張ったのはTOM83さんですよ。

私も20wから切迫で張り止めを飲みながら自宅安静なので共感しました。

あと少しで最愛の我が子にご対面できますね!私もTOM83さんに続けるよう頑張らねば。
出産ガンバレ~(*^o^*)

TOM83

ご回答ありがとうございます!

うぅ(。´Д⊂)
なんて嬉しいことおっしゃってくれるんですかぁ~(笑)

安静、辛いですよね(;;)
経過順調か妊婦さんもたくさんいる中でなかなか動けないのはロディさんもしんどいですね;;

はい!もうすぐです!がんばりますね!!
ロディさんも無理なさらず、元気な赤ちゃん生んでください!(*^^*)